読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんたろの日々

嬉しい、楽しい、大好きなこと。ワーママ

あっという間にGW終了

始まる前は長くて何しよう?と悩んでしまうのにあっという間にお休みは終わってしまいますね。

私はカレンダー通り+土曜出勤した為、大型連休って感じはあまりしませんでしたが😅


皆さんはどこかに行きましたか?

我が家は那須の動物王国へ行って来ました❤なのに子供はあまり興味を示さなくてがっかり…

普段犬を見るとテンション上がってるのに何故だ?

タイミングが悪くてカピバラさんのお風呂を見ることが出来ずにショックでした。ニャンコさんに触る余裕もなかった😢

動物さんに興味が出てきたらまた行こう‼

短い時間でしたがじぃじ、ばぁばと一緒にお出かけできたのは嬉しかったようです。


そんなに遠くないけれど、1月~2月で1回くらいしか実家へ帰らないので頻繁に会ってはいませんがばぁばのことが大好きなようです。嬉しい。


あとは公園でたくさん遊びました。普段忙しくてなかなか遊んであげられなくて申し訳ないです。嬉しそうな顔をみるとパートで働けばもっと一緒にいられるのにと思ってしまいます。さぁアンパンマンのDVD見終わったら返しに行って遊びに行こう🎵