今宵も読書日和

読書日記です。3才児の息子がいるのでゆったり、まったり。小説&絵本&その他いろいろたまに日々のこと

人生は思い通り!マンガでわかる「引き寄せ」の法則

人生は思い通り! マンガでわかる「引き寄せ」の法則


タイトルに惹かれてつい手に取ってしまいました。
マンガと解説が載っていてわかりやすかったです。


引き寄せの法則って結構メジャーなんですかね?ネットで見てみると引き寄せ関連のものがたくさんあるんだなと気づきました。
スピリチュアル的なことなのでしょうが、大切なことがたくさん書いてあったと思います。

・恋人がなかなか結婚してくれないことを悩む女性
・旦那が就職が決まらずイライラしてしまう女性
・昇進と部下との関係に悩む女性
・旦那との会話がなく関係に悩む女性

悩みは人それぞれ

どうやら自分が強く願っていることが現実になっているそうです。こんな現実を望んでいるなんて信じたくないけど、本当にそうならいくらでも素敵に幸せな人生を送れるんじゃん♪そう思いました。

いい気分でいることと、幸せ探しを初めてみようかと思います♪