今宵も読書日和

読書日記です。3才児の息子がいるのでゆったり、まったり。小説&絵本&その他いろいろたまに日々のこと

成功への扉が次々ひらく❤ミラクルレッスン

成功への扉が次々ひらくミラクルレッスン


またまた自己啓発系の本に手を出してみました。
たぶん当分こんな感じのを読む気がする。何だか読了後気持ちが上がってポジティブになります。

引き寄せ関連だと思うのですが、好きなことを好きな場所で、好きな時間に、好きなだけする。それが成功の秘訣だと作者の宮本佳実さんは言います。
私もそんな働き方をしてみたい。そう考えると自分にはムリって思考が見えてきて難しいですね。


誰かの意見にノーと言えず他人の選択で生きてきたように思います。やりたいことができないのは他人のせいにしてたけど、結局自分の人生を生きていないだけってことだよね。
旦那もいるし、子供もいる。でもそれを理由に自分らしく生きられないなんておかしいね。

私ってものすごくセルフイメージが低いんです。
ちょっとずつでもいい。私らしいが何かもわからん!でも自分を好きになりたいと思った本でした。