今宵も読書日和

読書日記です。3才児の息子がいるのでゆったり、まったり。小説&絵本&その他いろいろたまに日々のこと

放置してた

ブログを放置して気がつけば3ヶ月
寒さもどこかへ飛んでいって桜の季節が始まっていた。ほんとあっという間💦


その間本も読んでいたけど中々ブログにupするまでには至らなくて(っていう言い訳💧)

ただこの3ヶ月は私の世界がいろいろ変わった期間だったと思うの。結構忙しかった



・旦那の入院&手術
・突然の『今年は家を買う』発言→中古住宅購入
・息子が3歳になった
・新しい命を授かった❤✨


今月末には引っ越して新生活が始まるの
そして引っ越したら旦那は好きなことを仕事にしようとしていて、私はそれを応援してるし楽しみにもしてる♪

楽しいとか、ワクワクする感情を持てるって幸せなことだなって感じています。感謝です!ありがとー!!!


ってなってもしかしてこれは私が引き寄せたのかしら!?ってなってニヤニヤ
最近ワタナベ薫さんとか斎藤一人さんとかHappyさんとか好き❤もっとたくさん好き❤を増やしていこう(*^^*)


旦那の手術があった時は不安もあったけど、長年の不調の原因がわかって、それを取り除いたらすごく気分が良さそうで今はよかったと思ってる。
悪いことが全て悪い訳じゃない。改めてそう思った。

引っ越し終わって余裕出来たら読了本載せとく。(完全自己満ワラ)